mixiユーザー(id:542878)

2020年01月13日23:46

143 view

【雑記】成人の日で「ひトリ立ち」?

また平野レミさんが怪しい料理作ってる〜(挨拶その1)。
青いカレーの富士山カレー、なでしこ、しれっと4杯食べてるし(挨拶その2)。

世間は休みのようですが、今日も仕事。てか、さっき帰ってきました。今週末の終了を目指して最後の追い込み。え?昨年末で竣工だって?ありゃ嘘だwwwww

いや、当初はそうだったのは本当だケド。

帰りの電車が空いてるなーと思ったら、今日は休日ダイヤか。振袖着てる人が何人か乗ってたね。さて、成人の日を迎えて独り立ちできる人がどれだけいるんでしょうか?

あ、自分の場合は学生だったのでもちろん無理でした。卒業しないと独り立ちできませんでしたね。

さ、頑張って今週も乗り切らないと。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031