mixiユーザー(id:542878)

2020年01月11日22:47

69 view

【雑記】7年ぶり

「う〜い〜は〜る〜ぅぅぅ」
な〜んだ、水玉か。しかし佐天さんはこうでなくっちゃ。
で、タイトルの「T」って何?

「ティー!ティティ!ティーティーティティ!!」(挨拶)

ついにやってきました週末。世間は三連休のようですが、自分の次の連休はゴールデンウィーク。あるいは、今の現場終わって休みを取る時とか。

仕事はそれなりに忙しいですけど、明日は麻雀ですよ!奥さん!!!今週の週半ばには風邪をひきかけるというピンチに陥りつつも体調はV字回復。まぁ、スタミナは絶好調の50%程度ですが、これで人並みなんで大丈夫でしょう。寝不足なのはいつものこと。むしろ麻雀打つときは多少寝不足でちょうどいいのです(←個人差があります)。

お蔭で冬の新番は録画しても見ずじまいな作品が山盛りで。これからちょっとでも多く見ていきたいですね。

明日も今のところ、参加キャンセルの一報はないし、大丈夫でしょう(ふらぐ)。天気予報も最初は雨予報だったのが曇りに変わり、とりあえず傘はいらない感じかな?

むしろ今日は気持ちよく仕事ができて気持ち良く終われたので、これを明日に繋げたいですね。週明けのことは週開けたら考えればいいやw
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031