mixiユーザー(id:542878)

2020年01月10日23:06

103 view

【雑記】1月12日(日)の連絡

各務原なでしこって、アニメだと気が付かなかったけど、実写で見ると「とてもイタい子」やったわぁ。思ったよりアニメ1話と構成変わってなかった。でも第2話以降は見ないと思う。多忙なんで(挨拶)。

本当は各参加者にメッセで送ろうと思ったけど。

1月12日の麻雀まであと2日。当日はJR川崎駅改札前の時計の前に9時までにお集まりください。自分は例の風邪は治ったんですが、体力の消耗が激しくちょっとピンチですが、必ず参戦します!

とりあえず忙しさのピークは来週いっぱいの模様。こう残業が続くと冬の新番も録画して見ずにどんどんたまっていくねorz
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031