mixiユーザー(id:542878)

2020年01月09日21:55

71 view

【リン☆ドリ】「14番勝負〜昇る朝日と流れる雪風〜」

毒のブレスで短剣と盾は溶けるのに、何故初期装備の普通の服は溶けない?
攻撃力皆無だからドラゴンを食べて退治するとはその発想はなかった。ん?でもVIT全振りだから命中性能はなくても当たると痛いんじゃ?
しかしレベル上がっても一向にHPとMPが増えないが、スキルで増やす系なのだろうか?(挨拶)

まずは、「強敵乱舞〜おもちと夢が膨らむ季節〜」の結果から。

金メダル15枚、銀メダル37枚、銅メダル1324100枚獲得。強豪はそれぞれLv50まで撃破。強豪「凍えし邪教」はLv620まで撃破。

金メダルと銀メダルは上限まで集めればすべてのアイテムと交換可能。銅メダルも、これだけ集めればほぼすべてのアイテムと交換可能なんじゃ?


今日からのイベントは、「14番勝負〜昇る朝日と流れる雪風〜」十四番勝負イベントです。十四番勝負イベントとは、強豪を倒すとVRをドロップ。獲得名声pt×1万が、強豪のHPに。

メインキラーは、前回のイベント「強敵乱舞〜おもちと夢が膨らむ季節〜」同様、小早川ぽひ【7th】(VR)、メアリ・ノートン【7th】(VR)、琴無千鶴【7th】(VR)の3種。それぞれ、獲得名声ptが1.5倍、ダメージが4倍となります。

メインキラーと名討ってますが、サブキラーはありません。

久しぶりの特設スカウト。ですが、更新(解放)されるのは木曜、日曜、火曜のみ。

シナリオも、凶獣消滅の話や、滝沢組解散(どちらも、その可能性があるということ)の話で、いよいよ終了に向けて風呂敷をたたみ始めましたね。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031