mixiユーザー(id:542878)

2019年12月10日22:56

203 view

【TRPG】忙しくても遊ぶ計画は立てる

隠しておいたクッキーをこっそりつまみ食いしたり、寝ている間に貧乳仲間のバストをこっそり測ったり、絵日記をこっそり見たり、そんなことしてるからハブられるんだよ!それにしても先週といい今週といい、昭和ポイントが稼げるようなセリフが多かったな(挨拶)。

プライベートセッションでのプレイヤー募集がようやく4人集まり、とりあえず卓成立な感じ。今回は「自分の知らない人と遊ぶ」という目的のため、あえて情報をmixiに書くことはしなかった(twitterでツイートをRTしたくらい)。ま、今の自分ではmixiでも拡散力はほとんどないけどね。

正直、キャラクターを構築している時間がないので、このままだと当日作成になりそうな。本当はネット上でハンドアウトの割り振りとメインクラスの割り振りくらいはしたいのだが、ネットでの話し合いは時間かかるからなぁ。

「この日」のために3か月前から予定を確保していたのだ。楽しみで仕方ない。後は竣工間際で日曜稼働なんてことになりませんように(ふらぐ)。
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031