mixiユーザー(id:542878)

2019年12月07日23:25

131 view

【雑記】「シャミ子が悪いんだよ」

『ガジェット通信 アニメ流行語大賞2019』の銀賞らしいが、言うほど流行ったか?(ちなみに原作にもアニメにもそんな台詞は存在しない)

シャミ子が悪いんだよとは (シャミコハワルクナイヨとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
https://dic.nicovideo.jp/a/シャミ子が悪いんだよ
(日本語URLはリンクつかないので、手動で入れてくださいw)


乗り切った。ついに1週間を乗り切った!今週の残業時間は20時間にはちょっと届かないくらい。今、mixi日記書いてるこの時点で疲れも眠気もなし!腹は減ったかな?(もちろん、晩飯はきちんと食べている)

火曜日からずっと買い物行ってなかったので、イオンへ買い物。を、米が5kgで1250円(税別)か、安いな!他にもお弁当用の冷凍食品やお茶2Lワンケースなど、どんどんかごに突っ込む。もちろん、カートを使って。

アプリ使うと5%引きなのでついつい、買ってしまう。お会計が4186円。お買い上げ商品数が24点(2Lのお茶も、ケースで1点)。スーパーで食料品を買って4000円越えとか普通はないよな。

しかもちゃりでどうやって持って帰ろうか?バックパックに詰め、予備の袋に詰め、さらに予備の袋に詰める。予備の予備の袋を使うのは初めて(なのでキレイ)。

そうか、何気に17kgはあるんだよな。


明日はデジア。どの卓に行こうかまったく考えてない。ロールプレイがガンガンできる卓がいいな。ま、明日行って考えよ♪

今からガンガン録画消化………の前に、今日分を見るのが先か。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記