mixiユーザー(id:542878)

2019年12月03日23:36

67 view

【雑記】時間がない

『Z/X Code reunion』の放映までには帰ってこられたものの、あと5時間後には起きないといけないんだよなぁ。さすがに明日以降のお弁当のおかずがないのでイオンへ買い物。冷凍食品は売り切れることないし。

本当は昨日の日記を編集して、今日の分は「このすば!TRPG」キャンペーンの総括を書くつもりだったけど、そんな余裕もなく。

こりゃ、今度の日曜のデジアの参加もちょっと考えないといけないかもな。このままだと日常生活に影響が出るわ。もうこれ以上睡眠時間を削る訳にもいかんし。

………でも、セッションはしたいんぢゃ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031