mixiユーザー(id:542878)

2019年11月27日23:16

57 view

【TRPG】黄信号

週の半分が終わる。竣工まで実稼働日が30日を切り、いよいよ大詰め。まぁ、とてもじゃないけど年内完成なんて無理ゲーみたいだけど。

能力ある人は時間内に仕事を終わらせ、残業は能力がない人がするもの、なんて言われる。短い工期でたくさんの作業をこなすには、人を増やすか、ひとりあたりの作業時間を増やすしかない。

うちの業界は物凄い人手不足。えてしてこの時期は人材の奪い合いとなる。うちの会社でも人を増やしたくても人がいないのだ。

そうなったら、残業で対応するしかない。後は昼夜交代制や日曜稼働とかも。普通に近隣住民から苦情が来そうだな。

という訳で、まぁ、なんとか生きてます。今は現場では何も言われてないけど、来月になったら突然、日曜も出勤になってセッションを突然、欠席するかもしれません。

とりあえず今度の日曜の「このすば!TRPG」キャンペーンのキャラクターの成長は土曜までお預けですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930