mixiユーザー(id:542878)

2019年11月22日23:22

225 view

【雑記】寒くなってきました

何や、異世界でちゃんとプロレスしてるやないか!凶器使いとかはいないのか?(挨拶)

日中も気温一桁と、そろそろ冬かな〜と思う気候。この秋初めてヒートテックを着用。じっとしてると寒いけど、作業し始めると暑いんだよねぇ。

長時間残業が3日続き、まぁ、こんな時間に日記を書くことに。そして明日は、全休日が消滅して出勤に。うん、分かってた。だから何も予定入れてなかったんや。

仕事終わった時すでにイエサブの閉店時刻を過ぎてたんで、『ブラッドパス』はまだ買ってない。明日、買いにいこ♪

疲労はそんなに酷くないが、寝不足はちょっと酷いな。明日がもし休みだったら1日じゅう寝潰していたんだろうけど。明後日はセッションだから、体休める時間がないな。でもあと1か月ちょっとや。
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930