mixiユーザー(id:542878)

2019年11月14日23:10

55 view

【リン☆ドリ】「霜月14番勝負〜冬将軍がやってきたのかな〜」「スペシャルワンマッチ」後半戦

リングネーム、特盛セリス………って、何が特盛よ?しかしながら(先祖返りとはいえ)リザードマンは【筋力】高そうだからレスラー向きな種族ともいえる(挨拶)。

「霜月14番勝負〜冬将軍がやってきたのかな〜」もいよいよ後半戦。前半は194300ptで折り返し。

日替わり強豪は全て撃破。雑魚強豪は各Lv10まで、強豪「ミレニアム」はLv182まで叩いている。日替わり強豪を倒すと、ミレニアムしか叩く強豪いないんだよねぇ。

もう一つのイベント「スペシャルワンマッチ」。スケルトン茉里が7−0勝利。殺人蜂五月雨サイドで応援ptは26250ptの150位。殺人蜂五月雨に勝てる要素が全く見当たらない。


後半の追加要素………
メインキラーの追加。潤井ヘルトルーデ【2nd】(VR)および(SR)。VRは獲得名声ptが1.5倍、ダメージが2倍。SRがダメージ2倍となります。

まずはサクっと強豪「ファイヤーシグナル」をLv50まで倒して潤井ヘルトルーデ【2nd】(VR)を手に入れちゃいましょう。強豪「ファイヤーシグナル」のHPは500万なんで、2確の人は多いでしょう。ぱっと見、強豪「ブルーシグナル」と間違えそうですが(卯月メイと潤井ヘルトルーデのペアの強豪。「ファイアーシグナル」はこの2人に田中えり子が加わっている)。

さらに、11月16日(土)12時〜17日(日)11時59分の1日だけ、「スペシャルワンマッチ」なるイベントも。形式は七連戦と同様、応援したいレスラーのサイドについて応援ptを争うデイリーランキング制。

試合カードは、リトルデビル鈴木vs服部涼。報酬は350位までに入ると、服部涼(VR)をげっと。さて、どっちを応援しましょう?

てか、鈴木さん、七連戦込みでイベント初試合?


………今夜は『アズールレーン』ないみたいだから、今夜こそ早く寝よう。もう早くないけどw
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930