mixiユーザー(id:542878)

2019年10月23日22:14

101 view

【リン☆ドリ】「RISING BATTLE ROAD」

「あなたにとっておきの技を見せてあげるわ。これを使うとあなたがボロボロになっちゃうから、出来れば使いたくないんだけど、諦めたくないのよね。だって私の理想そのものなんですもの。【その薄い胸が】!!!」

このくだり、毎週必要か(笑)。作者は貧乳推しなのか???(挨拶)

今日は水曜ですが「リン☆ドリ」日記です。実は昨日から新しいイベントが始まってるのですが、昨日は「関内TG会」関係の日記だったので、今日に。

まずは「長月十二番勝負〜悪感茸狩りバトル〜」の結果から。

名声ptは864619pt獲得。日替わり強豪は全て撃破。強豪「ミレニアム」はLv309まで撃破。いつもの十四番勝負イベントより期間が短かったのですが、それでも前回の十四番勝負イベント「秋色十四番勝負〜お化けクジラを探して〜」の時の獲得名声ptが858825ptだから、それ以上に稼いでいる。

もう一つのイベント「スペシャルワンマッチ」。一煎遥が6−1で勝利。一煎遥サイドで応援ptは88590ptの115位。一煎さんの圧勝か。麗、厳しくなったな。


昨日からのイベントは「RISING BATTLE ROAD」。デイリーランキング制七連戦イベントです。ですが今回のイベントは22日から31日までの10日間開催で、実質十連戦。

メインキラーは、ダーク・プリーステス聖光院【3rd】(VR)および(SR)。VRは獲得名声ptが1.5倍、ダメージが4倍。SRはダメージ2倍となります。

七連戦デイリーキラーは、各試合に参加するレスラーが登場。多いので省略!獲得名声ptが1.3倍、ダメージ2倍。

FWWWでのデビュー戦となるルイズの試合に、ヤンドラ4試合。セブンスターにKOM。

FWWWの魔王軍とレジスタンスの抗争もついに円陣光子と小早川ぽひが激突。この試合だけは本気で叩かないといけないな(使命感)。

開催期間が10日間と長く、ゴールドスター配布も最大24枚に。

せっかく期間が長いからダーク・プリーステス聖光院【3rd】(VR)狙いでドリガチャ回してみるか。………37回、大型新人予告なし。これまた随分偏ってるなぁ。VR全体で10%は出るはずなのに。そして38回目にしてようやく大型新人予告。結果は………岡部いんこ【3rd】。まぁ、コスト36だからハズレでもないか。

しかし、第一試合も第二試合(日記書き込み時現在)も7−0かぁ。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031