mixiユーザー(id:542878)

2019年10月21日22:19

130 view

【雑記】まさかの疲労困憊

帰宅して風呂入って飯食ったらもうこんな時間。

いやはや、今日は疲れました。作業量はいつもとそんなに変わらないのですが。なんとも眠くて眠くて。昨日は6時間寝たんだけどなぁ。まさか日曜の麻雀で疲れたとかそんなことないよな!!!

幸い、明日も休み。明日どうするかは明日になってから決めます。何せ今はとても眠いの。関内TG会が選択肢のひとつだが。

………予定決めないでいると、きまって朝は寝過ごしてその日を無駄にするからなぁ。


次の麻雀(第64回)は来年になりそうです。もう年内の日曜の予定はびっちりなんで。ワンチャン、12月29日ってのもありますが(ぁ)。挑戦者ドンドンかもん♪

後は『銀剣のステラナイツ』の監督(GM)やるとか。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031