mixiユーザー(id:542878)

2019年10月18日22:53

88 view

【雑記】寒くなってきました。そして、今度に休みのこと

5種類の災害カードがすべて出そろうも、トップ狙うならば「やっぱり」勝負に出るでしょ?トップはオリるはずだし。ま、自分がトップだったら2着が勝負してくると読んでオリないけどね(挨拶その1)。

大英帝国の女王様がロリ幼女なのは、たとえ自分がロリコンでもやっぱり納得いか〜んw(挨拶その2)

体育の日が30度行ったとは思えないほどの寒さです。もう今年は30度行くことはないでしょう。布団も冬布団に変えました。こういう時期が一番風邪ひきやすいんですよね。皆さんも体調管理はしっかりと。

今週に入って仕事の忙しさがワンランクUP。先の連休で貯めてた録画もきれいに片付いたのですが、また貯まり始めました。まだそんなに多くないですが、これが雪だるま式に増えていくんですよ。

20日の日曜の予定もようやく確定。無事に麻雀できそうです。参加希望者に感謝。

22日も台風20号の動き次第では出勤になる恐れがありましたが、関東に来そうになく、もうすぐ温帯低気圧になるらしいので、22日もお休みです。

22日は特に予定ありませんが、『放課後さいころ倶楽部』の影響からボドゲとか。関内TG会は午後からだし。ちなみに関内TG会には一度も参加したことないんですよ。

(さすがに22日「も」麻雀やろう………という人はいないだろうなぁ。)
2 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031