mixiユーザー(id:542878)

2019年10月14日22:26

163 view

【麻雀】昨日は流局になってしまったが

今日は体育の日でしたが、お仕事でした。これから年末にかけて、だんだん忙しくなる予感。

さて、昨日こと13日の日曜の麻雀は中止になってしまいましたが、なんとかもう1回、機会を設けたい。「諦めたらそこで試合終了ですよ。」と、バスケ部顧問ヒューマギアのコービー先生も言ってた!!!

カレンダーとにらめっこしてると、22日の火曜の「即位礼正殿の儀の行われる日」が空いていることに気付く。

そ・こ・で

20日の日曜の予定を白紙に戻し、20日の日曜か22の火曜に麻雀しよう的な話を進めたい。

場所は川崎で、細かいレギュレーションは9月25日の日記を参照。希望者は「20日希望」「22日希望」「どちらでも希望」のいずれかをコメントに書いてもらう形でお願いします。もし、「どちらでも希望」が3人揃ったら20日の日曜で行きたいと思います。あわよくば2連荘………。

あんまり期間もないので、締め切りは18日の金曜の23時59分までとします。それまでに参加者が3人集まらなかったら中止とします。
2 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031