mixiユーザー(id:542878)

2019年10月11日20:33

119 view

【雑記】台風19号に関して

「ごきぶりポーカー」は、8種類すべて集めて負けるのが至高(発売当初にはなかった選択ルール)(挨拶)。

台風19号、予報はほぼ変わらず、明日の12日(土)の夕方には関東に接近しそうです。

まず初めに、10月13日(日)に予定していた麻雀ですが、日曜は天気は回復するものの、JRをはじめとする鉄道各社の計画運休が昼頃まで続く可能性があると発表されたので、【断腸の思いで】中止にします!!!

さて、その計画運休ですが、早いところでは10時ごろから、遅いところでも正午あたりから本数を減らして午後には完全に運休になるようです。詳細は各社のHPを。

その影響で、自分の明日の出勤もなくなりました。とはいえ現場には台風対策として数人が出勤。自分はそのメンバーには選ばれませんでした(派遣会社別に選ばれた?)。彼らはその日は現場に泊まり込み。

降って沸いた連休。連休自体もお盆休み以来です。どこにも行けませんけどね!!!

明日は終日、引きこもり。明後日は、お店が開いたら買い物にでも行くくらい?自宅がめちゃくちゃになって後片付けって可能性もあるけど(ぁ)。

明日はお店もほぼ休み、イベントも休み、交通機関も午後からお休み。また停電するかなぁ?

天気予報見ると、明日は朝から猛烈な雨予報。風も台風が接近する夕方から酷くなりそうです。

明日は横浜市はごみの回収を中止すると町内会からチラシが。HPにも記載ありますね。明日は萌えるごみ(第一変換候補をそのまま使用!)の日。ま、うちはプラごみの方が多いので影響なし。

どうか無事に過ぎ去ってくれ!!!
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031