mixiユーザー(id:542878)

2019年10月05日23:04

132 view

【TRPG】しゅうまつとうらい

第1話は地元、横浜から。といっても、自宅から中華街までは軽く10kmはあるけどね。ちょ!大魔神さん、何やってるのwww(←んなもん、飯食ってるに決まってる。)(挨拶)

やっと1週間が終わり、明日はキャンペーン。PL2人の欠席が判明しているものの、元々PL6人の大所帯なので影響は少ない。GMさんが出勤になるかも的なピンチもあったけど、あれから更新ないから予定通りやるってことでいいんだよね?

ここ連日、夏日が続き、秋は何処へやら。でも朝は涼しいを通り越して寒いんですよ。夜、寝るときはタオルケット掛けて寝るんだけど、朝方は毛布くるまって寝られるように隣に毛布もスタンバイ。最高気温と最低気温の差が10度近くあるからねぇ。

アニメの秋の新番も始まりました。また例によって後日に日記にまとめますけど、今のところは1話切りが4作品、保留が2作品、未視聴が1作品と、まだ確定視聴作品が1作品もありません!今期は不作かなぁ。

寝不足が酷いんで、今夜はこれで休みます。『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』は生見は諦めよ。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031