mixiユーザー(id:542878)

2019年09月21日22:12

111 view

【雑記】さんれんきゅう??

筋肉神アレス、へっぽこ杉!街雄さんを見習え(挨拶その1)。

巨人が優勝。まぁ、分かってはいたけど。まさかハマスタで決められるとはなぁ。今年も「下剋上」狙いだな(挨拶その2)。

先週の土曜の日記とタイトルが一緒だって?よーく見てwで、世間では三連休のようですが、天気が悪いためか、あんまり出かけている人はいないっぽい?

さて明日は「厚木Re-con#47」。PL予約もあれから少しずつ増え、9人に。なんとか3卓は成立しそう。4卓全部立つには最低11人、必要。このままだと当日参加枠は8人かな?

急遽エントリーされた『ブレイド・オブ・アルカナ リインカーネーション』か『ロストロイヤル』の2択だなぁ。

なお、明後日の「東京工芸大学 TRPG-Club Convention」は最後の砦だった『初音ミクTRPG』もエントリー取り下げ(代わりに『サタスペ』が立つらしいが)で行くモチベーションが急降下したんで参加をキャンセルして仕事に行くことにした。なので枠は空いてると思いますよー。誰か行ってあげてください。

今月の祝日出勤は、間近に迫った「受電」のためで、来月からは通常に戻るらしい?まぁ、今までのケースからして信じてないけど。

台風17号の影響はそれほどでもなさそう。でも油断せずにいこう。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930