mixiユーザー(id:542878)

2019年09月14日22:55

90 view

【雑記】さんれんきゅう?

フレイヤ、怖ぇぇぇ!(挨拶)

今朝、やけに電車空いてるなーと思ったら今日は土曜だった。9日の月曜に台風15号の影響で仕事休んだので、今週は5連勤で終了。木曜が割とゆとりあったけど、今週も忙しかった。

さて、世間では三連休のようで。TL眺めてると、旅行行ったりセッションしたりみたいなのがいっぱい。羨ましいのう。

明日は川崎に。でも明後日は仕事。はい、ついに祝日も稼働するようになりました我が現場。23日の件はまだはっきりしてないので、「東京工芸大学 TRPG-Club Convention」のキャンセルは直前まで待つか。10月14日の「ドラクルージュオンリーコン」は予約しないでおく。年内は祝日はあてにできないと思ったほうがいいな。

明日は天気良さそう(月曜は天気悪い)。久しぶりにPLが出来そうだ♪
4 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930