mixiユーザー(id:542878)

2019年08月23日23:07

76 view

【雑記】夏が過ぎてゆく?

何故、整備してないプールに突如、綺麗な水が入っていて泳げたのかって、そういう「オチ」だったのか。バカのおっぱい10割増しのところで気付くべきだった(挨拶)

昨日から暑いのもひと段落。しばらく予報には傘マークが並んで、もう秋雨前線来たのかと錯覚するほど。昨年は梅雨明けが超早く、あ〜んど猛暑だったので3か月間の地獄を味わったのですが、今年は1か月もせずに済みそう。

外で働いている身としては、早く秋が来てほしいところです。

でも今年の夏、なんだかんだ、猛暑猛暑って言われてるけど、いわゆる「熱帯夜」はなかったな(最低気温が25度を超えてる日はあったが)。寝苦しい夜が一夜もなかったってこと。

今年「も」クーラーに頼らない夏を過ごせそうです。

さて、明日、もう一日頑張ればお盆休み明け初のお休み。そして久しぶりのセッション。てか、プレイヤーやるの1か月ぶりじゃんか!
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031