mixiユーザー(id:542878)

2019年08月18日22:42

95 view

2【TRPG】もうそんなにがっつかなくなった

『パーフェクトエネミーガイド』が来月発売だと?(挨拶)

今日は「あえて」TRPGのセッションの予定を入れない日曜に。目覚ましかけないで寝ていると、朝、起きた時間は8時。

壮絶に寝過ごしましたねぇ。昨日も別に疲れるようなことは何もしてないのですが。

今日は頑張って、帰省中に見ることのできなかったアニメの録画消化を中心に。現時点で『彼方のアストラ』第6話、第7話を残すところまで。

………まぁ、13時にお昼食べて眠くなって「昼寝」してしまったので、それさえなければ完走できたかもしれませんが。惰眠をむさぼるのが最高なんぢゃよ。暑い昼下がり、クーラーもかけずに窓全開で流れる風だけで涼を取り入れ、外のやかましいセミの鳴き声もなんのその。

14時30分に気合で起きましたが。このまま寝てると今夜、マジで寝られなくなるかならぁ。

しばらくまた、寝不足生活が数か月単位で続きます故、今日ぐらいは自堕落な生活を。


本来なら土曜の段階で録画消化を仕切って今日の日曜はTRPGのセッションの予定をぶち込むのが自分流。もともと今日、コンベンションやってるところが少なかったというのもあるけど、なんだか、昔みたいに「頑張ってTRPGのセッションする時間を確保しよう」という気が起きなくなった。

無論、来週も再来週も、その次も、日曜はセッションの予定を入れているので「TRPGするのが飽きてきた」という訳ではない。

原因は………分からない。そのうちまたいつものように「セッションがしたいんじゃぁぁぁ!」って言う自分が戻って来るよ、きっと。

次のセッション予定は『アルシャードセイヴァー』。ハンドアウトも公開されているので、どの枠にしようか悩みながら、明日からの仕事を頑張ろう。
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031