mixiユーザー(id:542878)

2019年06月24日22:03

143 view

【TRPG】コンベンションのアンケートで「やってみたいシステムは?」って項目があるじゃん?

コンベンションでのアンケートに「やってみたいシステムは?」的な質問項目をよく見る。昨日の、神DICEコンでは、アンケート結果を集計して部員に発表しているらしい。つまり、一応、卓のラインナップに反映させようとはしているみたいだ。

余り古いシステム書いても困るだろうし、入手困難なシステムを書いても困るだろう。そこで今回は『サムライブレイド』と書いて提出した。最近、web上で動きもあり、前々回のキャンペーンの会で遊んで以来なので、遊んでみたいかなと思ったのは事実だ。

で、ルーデンスでは『サムライブレイド』はどうなの?と聞いてみると、遊ばれてはいないみたいだ。理由を聞いて、あぁ、なるほどね………。

ちょっと残念な気もするが、好みはあるし、仕方あるまい。

それはそうと、今度の日曜のふぁんふぁくの卓情報がHPに上がってこないね。ま、何がエントリー(予定)なのかは聞いてて知ってるけど。今度の週末の天気悪そうだな。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30