mixiユーザー(id:542878)

2019年06月15日23:12

143 view

【TRPG】おりょ。プレイヤーの感覚を忘れてしまった?

また時を操る能力者がOPをじゃっくするし(挨拶)。

なんだかんだで週末であります。なんと明日は「ほぼ」1か月ぶりのプレイヤーですよ?前回遊んだのが、厚木Re-conで「このすば!TRPG」だったのかぁ。まだ2週間前じゃないかなー位な感覚デス。

しばらくコンベ参加が続き、プレイヤー三昧の予定です。

そういえば今朝、『アルシャードセイヴァー』のプレイヤー募集がTwiPlaに出てたんですが、さっきアクセスすると削除されてる。8月14日(日)って書いてあったので、日付か曜日が間違ってたから?11日の日曜はデジアだった気がするので、おそらく14日の水曜なんだろうけど。お盆は帰省するから参加できないのか、がっくし。

なんだか今週一週間、ずっと眠かったので、今夜「こそ」早く寝よう。いいセッションはいい睡眠から。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30