mixiユーザー(id:542878)

2019年06月13日22:08

65 view

【リン☆ドリ】「霖雨14番勝負〜ジューン・エレガンス〜」「スペシャルワンマッチ」後半戦

たわわおっぱいよりも、もふもふしっぽを選択(挨拶)。

「霖雨14番勝負〜ジューン・エレガンス〜」もいよいよ後半戦。前半は224700ptで折り返し。

日替わり強豪は全て撃破。雑魚強豪は各Lv10まで、強豪「ハンターズ」はLv239まで叩いている。日替わり強豪を倒すと、ハンターズしか叩く強豪いないんだよねぇ。

もう一つのイベント「スペシャルワンマッチ」。MEAT SEVENが6−1で勝利。Etemal Blizzardサイドで応援ptは26250ptの213位。


後半の追加要素………
姫小路由樹【2019 WEDDING】(VR)(VR)および(SR)。VRは獲得名声ptが1.5倍、ダメージが2倍。SRがダメージ2倍となります。

まずはサクっと強豪「ローズ・スター」をLv50まで倒して姫小路由樹【2019 WEDDING】(VR)(VR)を手に入れちゃいましょう。強豪「ローズ・スター」のHPは500万なんで、2確の人は多いでしょう。


さらに、6月15日(土)12時〜16日(日)11時59分の1日だけ、「スペシャルワンマッチ」なるイベントも。形式は七連戦と同様、応援したいレスラーのサイドについて応援ptを争うデイリーランキング制。

試合カードは、サリー・Tvsサクリファイ子。報酬は350位までに入ると、ベッキー・K【2nd】(VR)をげっと。さて、どっちを応援しましょう?


さて、昨日の12日(水)のシナリオ、不具合で朝INしたときには表示されなかった。泥の人、7年目にして初めてシナリオが間に合わなかったのか?本人は不具合って言っていたけど???じゃ、何故、「それ」用の画像が用意されていたんでしょうね?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30