mixiユーザー(id:542878)

2019年06月05日23:07

127 view

【TRPG】『ソード・ワールド2.5』の高レベルセッションがやりたい

「綺麗に、綺麗に、急げ!わぁ〜っ、固有魔法《加速》!!!」
「ふき取る!ワックスかける!ふき取る!ワックスかける!」

なんだその『ベストキッド』もどきな台詞www(挨拶)

1週間もようやく半分終わり。昨日の睡眠時間が超短いので今夜は早く寝よう………。
え?もう23時過ぎてる???

忙しくて眠くてTRPGのことを考えずに1日が終了。今週末はセッション予定ないし。セッション予定があるとそれを糧に1週間頑張れるんだが。

唐突に『ソード・ワールド2.5』の高レベルセッションがやりたい、と思う。みんなでドラゴンゾンビを狩ろうぜ!高レベルセッションは戦闘に時間がかかるので戦闘は1回かなぁ?

「そーどコン」って、もうやらないのかなぁ?あ、でも、あそこいつも土曜開催だから参加無理だわorz
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30