mixiユーザー(id:542878)

2019年06月01日22:10

237 view

【TRPG】あと1人

シーサイドライン、新杉田駅で事故だって?(驚愕)

ぷれいすキャンペーンの会のプレイヤー募集が開始されて半月。いつもならとっくに定員に達しているんだろうけど、今回は今日の13時22分現在、あと1人の空きがある模様。

定員19人程度ということは、立卓しうる最大人数で計算。4人卓2つの6人卓2つで20人。うち、落選するGMさんがプレイヤーに回るので最大募集人員は19人という計算。

この段階で、4卓の成立は確実。

まだ参加を悩んでいる人はお早めに!ま、先着順じゃないんだろうけど。

………そして明日のシナリオはまだできてない(笑)。あれ、前回の前日(5月11日)も同じこと書いたような?
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30