mixiユーザー(id:542878)

2019年05月24日22:01

80 view

【雑記】誰が言ったか「あつ」は「なつ」い

貢物がアメリカンドッグとはずいぶん安い貢物やな。あ、ちなみに自分は「あの」固いところも食べる派です(mixiニュース参照)(挨拶)。

昨日あたりから急に暑くなりましたね。横浜も連日、夏日に。建物の中だと余裕じゃろーと思ってたが今日の午前中の作業場は屋上orz

水分補給も大事やよ。ついに2Lペットの出番到来や。セッションの時はいつも2Lペットだけど。

明日も仕事。明後日は健康診断でセッションなし。何を楽しみに仕事へのモチベーションを上げればいいんだろう?次々週の日曜のセッションか?あ、シナリオ考えなくっちゃな(遠い目)。もう出オチは許されない感じ。

ちょっと早いけど、連日残業で疲れ気味なのでもう寝るっス。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031