mixiユーザー(id:542878)

2018年12月11日22:00

137 view

【アニメ】正月早々からチノちゃんに会える

和泉守兼定でチタタプ作ってるしwww(挨拶)

劇場版『ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜』がBS11で12月31日の24時から、つまり、1月1日の0時から放映だと?「ガキの使い」は最後の驚いてはいけないはあんまり面白くないんで余裕でチャンネル変えて見るわ!!!

まぁ、酒が入ってるとそこまで起きていられないかもな。実家の大画面テレビで「ごちうさ」見られるなんて、正月早々、めでたいじゃないか。


さて、ここ数日、めっきり寒くなってきました。今日の横浜の最高気温は8度。震えながら仕事してました。うちの職長も風邪ひいてましたし、TLにも風邪ひいた的な報告が多数。

これからが冬本番とはいえ、風邪ひかないようにしていきたいものです。

もし、風邪をひいてしまったのなら、師走の忙しい時期ではありますが、治すのが先決。勇気を出して休むのも必要。コンベンションに行くなんてもってのほか(ぁ)。


連日の短時間睡眠のせいで今、ものすごく眠いです。今日は早いですけど、これで寝ますわ。見てない録画がアニメ10本以上、ネタ番組3本あるけど。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031