mixiユーザー(id:542878)

2018年05月17日21:23

202 view

【リン☆ドリ】「強敵乱舞〜疾走のビギニング〜」チャレンジマッチイベント「Invasion the 1st」

西城秀樹さんが横浜市内の病院で、急性心不全で亡くなったそうです。63歳でした。幼稚園の頃、お遊戯の時間によく、「ヤングマン」がかかって、全身でYMCAを踊ってた記憶が。故人のご冥福をお祈りします。

木曜は「リン☆ドリ」日記ということで、気を取り直して。

まずは「RISING MEMORIAL」の結果から。

ブレイブゴースト王座防衛。mixi鯖は最大、自分が知ってる限り、700万pt差で負けてたが、なんと2400万pt差で勝利。ちょっと、何言ってるのかよく分からない(苦笑)。出勤前は100位以内だったのに、最終的には263位に。あ、危ねぇぇぇ!!!

やっぱり、ぽひは強いなぁ(うんうん)。

ゴールドスターは23枚、シルバースターは267837枚獲得。今回の報酬は、コスト34が2枚、コスト32が2枚あり、合計575000枚必要なので、ぜ、全然足りない。

デイリーキラー効果が17日0時から効果が発揮されない不具合があり、ゴールドスターは3枚補填される。プロデューサーのヤマゲ氏からの異例のお詫びの掲載。ランキング戦での不具合は確かに致命的だ。


今日からのイベントは「強敵乱舞〜疾走のビギニング〜」。交換アイテム収集系1週間イベント、通常スカウトイベントです。前回の通常スカウトイベント「強敵乱舞〜桜花爛漫〜」が4月12日〜19日ですから、そんなに間が空いてませんね。

メインキラーは、飯田知世子【3rd】(VR)および(SR)。VRは獲得名声ptが1.5倍、ダメージが4倍。SRはダメージ2倍となります。

メインキラーと名討ってますが、サブキラーはありません。

強豪は13種類。
金メダルを落とす、強豪「キッチンフレッシュ」。HPは1000万で、Lv1のみ。毎日5時にリセット。出現地域は通常スカウト全域。

Lv30、Lv50でガチャチケを落とす強豪が4種類。強豪「リトルトン」(岩手〜三重)、強豪「ニューフェイス」(岩手〜三重)、強豪「ゆきりんご」(岩手〜三重)、強豪「ライトニングラッシュ」(岩手〜三重)。

Lv30、Lv50で銀メダルを落とす強豪が8種類。強豪「六道」(東京〜鳥取)、強豪「ハニートリップ」(埼玉〜広島)、強豪「幼獣」(三重〜大分)、強豪「紅炎団」(鳥取〜愛媛)、強豪「レジスタンス・パレス」(東京〜鳥取)、強豪「女帝直下」(埼玉〜広島)、強豪「妖魔夜行」(三重〜大分)、強豪「ソニックファミリー」(鳥取〜愛媛)。

名声ptは75000pt集めればよいので、ゆっくり全強豪をLv50まで叩きましょうか。通常スカウトの常、回復スプレーはバンバン使うことになるでしょうけど、まぁ、クサるほどあるし。各強豪はLv40で回復スプレーをドロップしますしね。

とりあえず今日は、強豪「リトルトン」と強豪「ニューフェイス」をLv50まで撃破。

通常スカウトなのでシナリオはありませんが、強豪「キッチンフレッシュ」を除く強豪には、Lv1、Lv10、Lv15、Lv20、Lv25、Lv30でイベント画面が再生されます。連続で倒さないと忘れてしまいますよね。

まぁ、交換報酬もショボいし、今週は箸休めイベントですね。というかいよいよ銀メダル交換レスラーが余りだす。ラインナップ変えてくれないかなぁ?

しれっと経験値1.5倍キャンペーン開始。

今回は新規解放通常スカウトはなし。


新しいイベント、チャレンジマッチイベント「Invasion the 1st」が、5月21日(月)12時から22日(火)11時59分に開催。レイド戦らしいです。誰を倒すのかは今のところ不明。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年05月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031