mixiユーザー(id:542878)

2018年01月27日21:38

140 view

【雑記】週末が………来たのか?

米粒ってだいたい5〜6mmくらいだから、9cmの小人から見ると、10cmくらいか?ちょうど今、自分が握ってるマウスくらいだな。とすると、2〜3粒砕くだけで、2人分のご飯には十分やね(挨拶)。

ついこの間、『カードランカー』のPLやったな〜と思ったらもう週末ですよ。先週に続いての6連勤もあっという間でしたね。それだけ忙しかった………という訳でもなく。むしろ、仕事は暇でした。

今日も15時15分には仕事終わったんだけど、鍛冶屋さんはお終いでも自分とこはお終いじゃないんで、テキトーに仕事探して作業してました。

今日はクーポン券利用で5%引きということで、久々に買い物。鍋の材料を買いに行ったんだけど、だしの素を買い忘れるとは、とほほ。

明日は『迷宮キングダム』共和制自分探し王朝の23回目のセッション。忙しい合間を縫って王国データを調整したりと準備に余念がない。が、仕事から帰って来てmixiを開くと、神官のPLさんが体調不良で来られない的な書き込みが。

ここ3日間は関東にしては異常に寒かったからですねぇ。インフルも大流行ですし。

今のところ、GMの発表はないけど、次回は最終回(といっても、セッションは4回ほど行われると思われる)、それに、神官脱落でのダンジョン探索は、まぁ、やってやれないことはないけど、相当厳しい。明日も中止の可能性大。

1週間、セッションのために仕事を、と思っても、こればっかりは仕方ない。今から転進先を探しておくか?それとも自宅でゆっくりするか??
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記