mixiユーザー(id:542878)

2017年01月20日21:39

222 view

【雑記】麻雀がしたい

『小林さんちのメイドラゴン』を見ていたのに、いつの間にか『ドラゴンボール』になってたでござる。あ、【ドラゴン】は合ってるか(挨拶)。

毎週金曜は、仕事の後の『アリアンロッド2E』のセッションなんですが、今日は事務所に行かなければならないため今週のセッションはお休み。

昨日、社員になるための必要な書類がメールで伝えられる。実はまだ社員にはなってない。3月か、4月か?まーこちらは待つしかないのだが。

今日は締め日なので、完了届をFAXせずに直接、事務所に提出。せっかくなので書類についてあれこれ聞いてくる。メールにはなかったが、2月15日までに準備して欲しいとのこと。

で、重要な話は5分ほどで、後は雑談。あっという間に1時間がたつ。あぁ、お腹減ったな。

19時過ぎに帰宅。「リン☆ドリ」の攻撃pt消化後、ご飯のスイッチを入れてイオンへ。今日はお客様感謝デー。もうこの時間じゃ大したものないなーと思いつつ。1500円ほど買い込む。

レジのおばちゃんに「今朝、雪(正確に言うとみぞれ)が降ったんですよ。」と言うと驚いていた。何せ雪(みぞれ)が降っていたのは自分が出勤で家を出たくらいの時間。朝の5時50分ごろ。

明日はセッションの予定を潰して出勤。作業が全然、終わる気がしない。残業までしてやることではないらしいけど。付近住民の迷惑になるので、あまり長時間の残業も出来ないし。


………とりあえず、29日の日曜が暇だ。麻雀がしたいな(ぼそっ)。
4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031