mixiユーザー(id:542878)

2017年01月14日21:42

410 view

【TRPG】『ソードワールド2.0』全盛なこの時期に

明日は『六門世界RPG』キャンペーン第22回の予定だったが、GMさんが股関節痛で中止に。すぐさま、別のPLさんが『ソード・ワールド完全版』を立てられますが遊びませんかという書き込み。

全力でるるぶ発掘作業!

『ソード・ワールド完全版』は本棚にあるのですぐに見つかる。マスタースクリーン(旧版、青いやつ)も段ボール群から無事発掘。これだけでキャラクターメイクが出来るスグレモノ。

マスタースクリーンに、レーティング表が0から50まで書き込まれている(使用する欄をマーカーで塗っておくとよい)オリジナルのキャラクターシートも挟まってたので、これも発掘。

完全版用のマスタースクリーン(白いやつ、CD-ROMがついている)は発掘できず。この段ボール群のどこかにあるんだろうけど………。

段ボールを開封するたびに時が止まる。『魔法騎士レイアース』LD全巻セット!ちなみにLDプレイヤーは持ってない。むかし、ブックオフにあったのを衝動買い(万単位したような気がするけど)。

出て来るわ、自分の黒歴史wwwww

さ〜て、明日はどんなキャラ作るべ?
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031