mixiユーザー(id:542878)

2017年01月12日21:06

296 view

【リン☆ドリ】「バトルロイヤル・オーロラオーラ」

牢屋の中の容疑者に踏み台の差し入れなんて通るわけねーだろwww牢屋の鍵がダイヤル式って(挨拶)。

まずは「新年の十四番勝負〜The New Year Dreams〜」の結果から。

名声ptは362458pt獲得。日替わり強豪は全てLv10まで撃破。射的の最後のページにたどり着いたのがイベント終了間際だったので焦りました。

もう一つのイベント「スペシャルワンマッチ」。一箭遙が2−2でpt差での勝利。一箭遙サイドで応援ptは66963ptの110位。


今週からのイベントは「バトルロイヤル・オーロラオーラ」。昨年8月のバトルロイヤル・デストロイクリムゾン以来12度目のPvPイベントです。

名声ptアップキラーに、ルシフェル美香【3rd】(VR)および(SR)。デッキにセットすると、VRは+30pt、SRは+10pt。負け数が増えるので、名声ptアップキラーは低レベルユーザーでない限り、あるいはVRを☆4にしない限り入れない方が無難でしょう。

重複レスラーを入れないと+30ptも健在。

総合報酬は、日向ひまわり【2nd】、滝沢泉【2nd】、ディアナ・ライアル【2nd】など。今回はNPC討伐報酬が割と豪華ですね。

現在、rankBなのですが、報酬もディアナ・ライアル【2nd】1枚差なので、500位以内のrankCに落としてもいいかもしれません。ぽちぽちやってる暇ないし。

デッキの晒し♪

攻撃デッキ
日向ひまわり【2nd】6MAX 兎澤ルシア4MAX シュバルツ・ネーベル6MAX+8 ソニックキャット8MAX+10 姫小路由樹6MAX+5

防御デッキ
小早川ぽひ【5th】6MAX 円陣光子【2016 SUMMER】4MAX マミ・マミー【2nd】4MAX シャドゥ細野【2nd】6MAX+10 滝沢泉【2nd】6MAX+2

攻撃力、ないし防御力の高い順。デッキ編成の順番がこの通りとは限りません。また、レスラーの入れ替え(特に防御デッキ)もあるかもしれません。

前回の「バトルロイヤル・デストロイクリムゾン」と、あまりデッキ変わってませんね。

後、どなたか自分と遭遇したら、自分が与える名声ptが何点なのか教えてください。
それでは、寒さに負けないように、よきファイトを♪

(1月20日修正)
スペシャルワンマッチの結果を反映。画像を追加。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031