mixiユーザー(id:542878)

2017年01月03日06:18

289 view

【雑記】新年早々、風邪で倒れる〜帰省2016〜2017年末年始・5日目♪

1月2日
9時30分、起床。なんだか体がとてもだるい。すぐに1階に降りて朝ご飯。あまり食欲はないが、無理やりにでも全部食す。

10時、買い物に。「今晩食べたいものは?」と聞かれるも、正直、何も食べたくない。

10時30分、帰宅。箱根駅伝をちょっとだけ。お、戸塚時点で神大1位じゃん?

やはり体調がすぐれない。2日は午後から親父の実家に挨拶に出かけるつもりだったが、中止にして寝込むことに。

今年の秋田の冬はそんなに寒くないし、大晦日の泥酔で免疫力が低下してたところを狙われたか。だいたい、毎年1回は風邪で倒れるな、自分。

昼も食べず、夜も果物と大根を煮たものくらいしか口にせず。

そのまま寝続ける。もうこれ以上寝れない、というくらいに寝た。

みなさまも「寝正月」(←意味が違うけど)にならないよう、お気を付けください!
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031