mixiユーザー(id:542878)

2016年07月28日19:52

293 view

【リン☆ドリ】「Late at Night〜失われし盛夏の宴〜」「スペシャルワンマッチ」

mixiゲーム「サンシャイン牧場」が8月26日(金)で終了だと?(挨拶)

まずは「RISING VICTORY」の結果から。

シュバルツ・ネーベル&霧島梨花組が南城蛍&シャドゥ細野組を破り、次期タッグマッチ王座挑戦権獲得。霧島梨花にとってはリベンジの機会が巡ってきたって訳だ。前回のタッグマッチが3月の「RISING DUEL」だしね。迎え撃つ滝沢泉&石狩みな組はどう出るか?

セブンスターは、まさかまさかのこがね敗北。2−2でpt差でルシフェル美香の勝利。応援したかいがあった(笑)。これで菊池さんから全殺しじゃなくて半殺しに(ぉ)。

ルシフェル美香の二つ名(?)は「天使な堕天使」。凶獣の中でも天使な美香さんです。いたずらがお茶目過ぎて可愛い。ルシフェルとは、もちろん、堕天使ルシファーのこと。でも彼女の名にも天使要素があるんですよ。美香(みか)って、「ミカエル」のことじゃないですか!

ゴールドスターは20枚、シルバースターは215230枚獲得。


今週からのイベントは「Late at Night〜失われし盛夏の宴〜」。交換アイテム収集系1週間イベントです。打ち上げ花火・線香花火・マッチを集めよう。

打ち上げ花火・線香花火・マッチといえば、昨年の7月のイベント「盛夏前夜〜火花舞う〜」でもありました。最初は交換レートがおかしくて無限増殖が出来たバグがあったのも懐かしい思い出。

打ち上げ花火は強豪「ソニックファミリー」を倒すとドロップ。毎日Lv1のみ。マッチは強豪「廃墟の舞踏会」を倒すとドロップ。廃墟の舞踏会のHPは特殊で「100000+レベル×レベル×10500」となる。Lv50まで。ちなみにLv50のHPは26350000。Lv50倒しきるのにだいたい、4〜5億ってところか。これは5月の「アーリーサマーファンタジオ〜夏の日差し漂う季節〜」の強豪「チャンコ部屋五月場所」、6月の「夜雨興行〜雨晴れぬ星空〜」の強豪「チーム星屑・ドリームスター」と同じ流れ。

キラーは、マミ・マミー【2nd】(VR)および(SR)。VRがダメージ4倍、SRがダメージ2倍となります。ししがみさん画で、中の人が日岡なつみさん、しかも防御レスラー!絶対に欲しいに決まっとるやんけ!!!

今週も今週とてドリガチャ20回チャレンジ!当たれ〜、当たれ〜。
結果………。
ぐ、ぐぬぬ。マミ・マミー【2nd】はともかく、他のVR(欲しくないけどURも)も全然、出ないんだよなー。物欲センサーが邪魔してるのか。先週、四暗刻上がって運を使い果たしたか。これで大型新人コールなしのドリガチャ連敗は180連敗。

打ち上げ花火の交換景品として、初期配布VRの4thが登場。これでちづー6枚目になる予定。ようやく6MAXが作成できる!

………デッキに、入るのだろうか???

しかし、こう防御型レスラーが配布されたり、スキルコーチが配布されたり。次のPvPが気が気でない。次のイベントはおそらくお盆を挟むから2週間イベントのはず。昨年も2週間イベントで水着が来てるから、今年もそうなのかな?


さらに、30日(土)12時〜31日(日)11時59分の1日だけ、「スペシャルワンマッチ」なるイベントも。形式は七連戦と同様、応援したいレスラーのサイドについて応援ptを争うデイリーランキング制。

前回同様、土曜から日曜にかけてです。正午間際は混むかもしれませんね。まぁ、自分はセッションなので日曜は朝だけですけど。

試合カードは、ギガント森住vs姫麻呂町由岐。報酬は350位までに入ると、ラヴ・トパーズ【2nd】(VR)が1枚。前回の「スペシャルワンマッチ」の報酬に比べるとしょっぱくなったな。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31