mixiユーザー(id:542878)

2016年07月15日21:00

366 view

【雑記】ふりだしにもどる

今まで頑張ってきたピット清掃。が、今日のお昼に局地的な大雨。すぐに作業を中止して地上に。ピットのいくつかは水没。あああ。

早く、天井、塞がらないかなぁ?
早く、梅雨、空けないかなぁ?

またいちからやり直しか。

………ちなみに、横浜地方気象台が観測した、横浜市の12時〜13時の1時間の雨量は「72.5ミリ」!!!グラフが真っ赤で天井を突き抜けている。東海道線も冠水で止まってたみたい。この雨、海側じゃなくて水源地に降ればいいのにね。神奈川県民、高みの見物

まぁ、来週のことは来週、考えよう。その前に3連休。セッション3連荘!!!
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31