mixiユーザー(id:542878)

2016年07月12日21:52

443 view

【アニメ】日常ときどきダイビング

夏アニメの総括(?)は明日書くとして。

2期ものなどを除き、純粋な新作で期待なのが天野こずえさん原作の『あまんちゅ!』。忙しい毎日を乗り切るためには、こーしたゆるゆるした作品がいい。

静岡県立夢ヶ丘高校の女子の制服、どうみても(『ARIA』の)ウンディーネの制服そのものですな。

ちょっと主人公のぴかり(小日向光)が天然すぎるのが、あぁ、それがいいのか!どっかから「恥ずかしい台詞禁止!」って声、聞こえないかなぁ。

そしてさらりと、てこ(大木双葉)の通学用のあれ、ヴェスパ???おしゃれやなー。

クラス担任、かつ、ダイビング部顧問の火鳥真斗センセイ。

火鳥真斗
かとり まと

………。

蚊取りマット!!!

そして青い瞳の猫も登場(笑)。アニメじゃ、ちゃ顧問の名前しか出てないが、「ありあ」って名前らしい。ぷいにゅー?

のんびり高校生活。
サトジュンクォリティ。
坂本真綾さんのOP。

これから、週明けの月曜(録画なので、月曜に見る)の癒しはこれで決まりやな。今期は静岡県が熱いね。伊東とか沼津とか。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31