mixiユーザー(id:542878)

2016年07月07日20:21

491 view

【リン☆ドリ】「七夕幻想円舞〜Dance in the Fantasy〜」「スペシャルワンマッチ」

マジカルサファイア、なんか違和感あるな〜と思ったら、かかずゆみさんだったのね。もうまつらいさん(註1)いないしね。「リン☆ドリ」やってると、またいるような気がして………(註2)。そして久々にくぎゅうががが(挨拶)。

まずは「夜雨興行〜雨晴れぬ星空〜」の結果から。

熱血てるてる坊主8個、てるてる坊主318050個、雨のしずく70000個をそれぞれげっと。強豪もLv30でガチャチケドロップする強豪は強豪「紅炎団」を除いてLv50まで撃破。強豪「紅炎団」はLv100まで撃破。

こんなにてるてる坊主があってもな………。

もう一つのイベント「スペシャルワンマッチ」。チャンコの弟子、古代ウズメ・紅蓮篤美組が4−0で勝利。またもやワンサイドゲーム。チャンコの弟子サイドで応援ptは(メモし忘れ)ptの97位。


今週からのイベントは「七夕幻想円舞〜Dance in the Fantasy〜」。名声pt報酬の1週間イベントです。

キラーは、唐沢しおん【2nd】(VR)および(SR)。VRがダメージ4倍で、SRがダメージ2倍となります。1か月遅れの花嫁登場。しかし中の人、松岡由貴さんかぁ。なんかみんな、松岡由貴さんというと鶴屋さんのイメージらしいけど、自分は妹尾あいこ(『おジャ魔女どれみ』)なんだよなぁ。

Lv10撃破するとVRをドロップする強豪もいます。コスト28が多いので頑張って撃破しよう。


さらに、9日(土)12時〜10日(日)11時59分の1日だけ、「スペシャルワンマッチ」なるイベントも。形式は七連戦と同様、応援したいレスラーのサイドについて応援ptを争うデイリーランキング制。

いつもと違って、土曜から日曜にかけてです。正午間際は混むかもしれませんね。まぁ、自分はセッションなので日曜は朝だけですけど。

試合カードは、山吹旭vs冬崎ヤマト。報酬は350位までに入ると、薬師寺いろり(VR)が1枚、(SR)が8枚。なんかしょっぱーなー。後、マリア・ビアダレル【スキルコーチ】が3枚。なら走るしかないな!

9日から10日にかけての日替わり強豪は、強豪「ファーストインパクト」。むむむ、はんばーぐさんはぜひとも欲しいな。スプレー吹くしか。


「楽園生活 ひつじ村」とのコラボ開始。景品がしょぼいのでやらないかも。そんなのやってる時間がないんだよ。


(註1)…松来未祐(まつき みゆ)さんの愛称。皆さんご存知の通り、昨年10月27日、慢性活動性EBウイルス感染症で亡くなっている。享年38歳。『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』『同 ツヴァイ!』『同 ツヴァイ ヘルツ!』では、マジカルサファイア役を担当していた。

(註2)…「リン☆ドリ」の社務さわり6MAX+5が防御デッキに入っており、時折、オフィスで喋る。コスト26キャラなので防御デッキ5番手。陥落の危機………。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31