mixiユーザー(id:542878)

2016年01月14日19:52

441 view

【リン☆ドリ】「新春巡業〜New Year's Greetings to You〜」後半戦

「新春巡業〜New Year's Greetings to You〜」もいよいよ後半戦。巡業前半は144463pt、507位で折り返し。出勤前、5時51分の段階で312位。その時の500位は120846pt。2万4000pt差かぁ、微妙だなぁ。でも、もう出勤しないと。そしたら案の定………。ソニックキャット【2nd】1枚配布になっちまった。まぁ、いいか。

後半は頑張って500位以内に入らないとな。

後半の追加要素………
キラーの追加。京須心美【2nd】(VR)および(SR)。SRが強豪「チャンコ部屋」Lv10、Lv20、強豪「女帝直下」Lv20を倒すと入手。たぶん、あと1枚、他の強豪を倒すと手に入るんじゃないかな?倍率は共に4倍。しかしながら強豪「チャンコ部屋」はHPが5000万もある。名声ptが18000ptもあり、Lv50まで撃破可能。ランキング戦を生き残るためには、Lv50まで倒さないとあかんのだろうけど、だるいな!

VRは入手方法は不明。もしかしたら強豪「チャンコ部屋」Lv50を倒すと入手だったりしてw

ドリガチャがリニューアル。R排出がなくなり、最低でもHRに。VR排出も1%上がって4%に。

(20時30分追記)
twitterにて、強豪「チャンコ部屋」Lv50にて、京須心美【2nd】(VR)ドロップを確認。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31