mixiユーザー(id:542588)

2016年01月01日00:31

788 view

ギー岡で振り返る2015まとめ

ギークハウス岡山で年越しニート村行ってます

今年の振り返りをみんなで書くらしいので、書いていく感じです。

1月・・・誕生日を自分の家で祝った。自分の誕生日なのに、カレーを3種類くらい作った。誕生日なのにケーキを用意してなかったけど、みんなが買ってきてくれてた。ありがとうございます。
ギークハウス岡山ができるって言うんで年明け見に行ったんだと思う。確か。まだ形もない状態で「大丈夫かな〜」という感じでしたけど、大丈夫になった。今年はギークハウス岡山躍進の年でしたね。

2月・・・自炊とか牡蠣小屋とか行った。

3月・・・今年の目標、「痩せる」になったけど、全然だめだった。むしゃくしゃして暴飲暴食した。ameba owndができたから、おインドメディアを作った。
https://oind.amebaownd.com/
花見行きたいけど、混むの嫌だから桜が咲く前にいったりした。このころから、東京の混んでる所が嫌になってきた。

4月・・・坊主にした。もう色々だった。ネパールで地震が起きたから募金した。
平田食事センターがなくなるのでなくなる前に行きたかったけど行けなかった。
ZenWatchというスマートウォッチを買った。使いこなせず速攻で売った。
http://matome.naver.jp/odai/2143039685900182201
三鷹台が空いてるのに全然流行らないからまとめた。この頃からどんどんやさぐれていてひねくれてきた。

5月・・・GWに北海道へいった。楽しかったと思うけど、一人旅に限界を感じてきた

6月・・・ギー岡がヤバイ感じだし、岡山帰りたいという気持ちが高まってた。

7月・・・岡山のweb系の会社おもすろそーて感じを感じる。xflagというモンストのスタジオができて、モンスト遠くに行った感を感じた。
この時岡山に三連休の際に帰ってきて、岡山最高かよという気分を味わう。あと、タコベルいった。
http://makanai.me/?pref=33

8月・・・三鷹台から久我山に引っ越した。
モンストフェスが凄いことになってた。
YAPCも行った。

9月・・・カレーを久々に大量に作った。無茶苦茶頑張った。引っ越したからイケアとかに行ったり、色々買い物した。タイにぼっち旅した。もうぼっち旅しないと思った。恋人と旅行したい。

10月・・・「SNSはチェックするけど投稿しない」という記事に心を揺さぶられる。もうインターネットやめろ。Geenius Barに行って、ギー岡の藤田氏を会って岡山に帰りたいという気持ちがやや高まる。

11月・・・アホほど忙しかった

12月・・・会社辞めた。岡山にもどるという気持ちもあったけど、東京でまた頑張る感じです。


おしましです。

7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する