mixiユーザー(id:5416651)

2022年05月03日01:13

83 view

イルカさんの武道館コンサート

今年72歳になる、年女のイルカさん(歌手)。
30歳の時(1980年12月3日)に初めて武道館コンサートをしたのですが、
その録音が放送されていました(確かノーカット)。

その中で、
「歌手として10周年なんですが、個人的には今日が30歳の誕生日」
といいつつ・・・

「小学生の時は高校生とか大学生っていうとオトナっていう感じがしたけど、
 自分が大学生になってみると『そうでもないなぁ』」
「20歳になったらオトナになるのかと思ったけど『そうでもないなぁ』」
「とうとう30になっちゃいました。このまま突っ走りたいな」

多くのオトナは「処世術」という衣を被っていますが、
私なんかは「しょせいじゅつ」の「しょ」もない・・・しょーもない(笑)
正義感一杯の「生意気な子供」が正義感一杯の「生意気な下請」になっただけ(爆)

いつまでも「不協和音」でありつづける自分

 欅坂46の『不協和音』を聴いてて涙が出た(2017年04月10日16:05)
  https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1959738022&owner_id=5416651




■いくつになっても中身は子供のまま説がSNSで熱い支持 「宿題やってない夢で飛び起きる50歳です」「体力行動力が低下しただけ」
(まいどなニュース - 05月02日 11:40)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=262&from=diary&id=6943249
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記