mixiユーザー(id:5416651)

2020年03月26日09:13

84 view

首都封鎖

今まで検査をしないで隠していただけか、
もうすでに「拡大」してて、五輪延期とともに「発表」しただけ。

首都封鎖なんて、「踊る大捜査線」の見過ぎじゃないか?(笑)
でも、実際にそうなったら・・・・

1.練馬区西大泉町
ここは飛び地です。30m×60mだけ取り残され、周りは新座市

2.湖池屋
本社ビルは建物の大部分は埼玉県和光市、
入口部分が板橋区成増・・・本社内から出られない?


さらに、23区だけじゃなくて、三多摩まで入れると・・・

3.和光大学
敷地内に東京都(町田市金井)と神奈川県(川崎市麻生区岡上)の境があり、
教授室のある建物は東京側なので、講義にいけない?

4.玉川大学
和光大学に隣接する玉川大学は、
敷地内に東京都(町田市)と神奈川県(横浜市青葉区奈良町と、川崎市麻生区岡上)。
神奈川県側の校舎が農学部と工学部と中等部・高等部
神奈川県側からも入れるから大丈夫か?
東京側の校舎で、神奈川を通らずに新宿方面に帰宅するには、
バスで鶴川駅に行って、聖蹟桜ヶ丘駅行きのバスに乗り換え(笑)


私が知っている限りの「都県境」の施設です。
ほかにもあるでしょう。

都知事、感染爆発の「懸念」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6022301
0 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記