mixiユーザー(id:5416651)

2019年11月25日22:00

172 view

扱いの違いは・・・

最初に12歳の少女が交番に裸足で逃げてきた。
そして容疑者宅の前で
「玄関から出てきた15歳の少女を保護」
「容疑者を確保」
という報道だったので、
おそらく15歳の少女は自由に外に出られた状態で、
“他人の目を気にして”外へは出なかったのでしょう。
ひょっとしたら15歳少女は自分で家を出てきたのではないかと思っていましたが、
やはりそうでしたが。

容疑者宅を7月に警察官が訪問して任意で捜査した時点で、この部屋にいたかどうか・・・
今後の解明を待つしかないですが、その時点で見つけられなかったということは、

7月に警察官が来た(つまり少女の名前を出して所在を確認した)

少女と連絡を取った

迎えに行って家に連れてきた

ではないかな?
それにしても、容疑者の二人への扱いの違いが気になります。




■茨城の少女「しんどい」書き置き 誘拐容疑者宅から保護
(朝日新聞デジタル - 11月25日 12:54)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5877558
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記