mixiユーザー(id:5416651)

2019年11月16日15:05

215 view

ひきこもりへの道?

抗うつ薬の副作用に「倦怠感」?
実際にあるんですよね。
抗うつ薬だから、高揚感が出てきて、激越というのは副作用に出てきますが、
それより頻度は低いものの「倦怠感」もあります。
薬ってホントわからない。
不眠症治療薬の副作用に「不眠」があるくらいですから。

最近、激しい頭痛と倦怠感、易疲労感があって、
あまり外に行かなくなってます。
予定していたイベントもキャンセル(実は今日も)。
外に出るのは医者に行くくらいです(医者に行ったついでに多少買い物)。
激しい頭痛があるので、昨日(精神科)報告しましたが、
原因不明で、入眠が順調なので、投薬は継続。

カロナール(頭痛薬)を、整形外科で通常の倍量(1回1000mg×2回)処方され、
なんとか午後には弱まりますが、ヘルメットが野球帽になる程度で、
耳の上部を絞める「輪っか」は残ります。

脳神経?CTかMRIとらなきゃだめかな?
何にもなければ「原因不明」のままですが、
重大な疾病でないことは証明されますから、
週明けにでもいこうかな?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記