mixiユーザー(id:5415667)

2019年11月14日22:45

161 view

友人の舞台

昨夜は渋谷のライブハウスで行われたスターダンサーズバレエ団時代の仲間のTIちゃんの舞台を観に行った。

その美貌と愛らしい性格から異性のみでなく同性からも愛された彼女は、スターダンサーズバレエ団の団員ではなかったが、ゲストソリストとしてよくバレエ団の公演に出演していたので、東京公演、地方巡演で度々同じ舞台に立った。

彼女はその後和太鼓奏者のE氏と結婚し、昨夜の公演はE氏とその仲間の二人のよる太鼓とIちゃんをはじめとする三人のダンサーによるダンスとのコラボレーション公演だった。E氏とIちゃんを中心とした太鼓とダンスの競演を観に行くのは今年夏に続いて2回目だが、今回も太鼓、ダンスともにすばらしく、2時間弱の間、異次元の世界に連れて行ってもらった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する