mixiユーザー(id:541153)

2018年12月28日09:43

280 view

TBSを糾弾すべし

TBSは「騒動が起きたこと」を謝罪しているが、そんなことはどうでもいい。

世の中には、度し難いアホが少なからず存在するから、騒動は起きるものなのだ。

問題なのは「人を檻に入れて、動物のエサをやる」という行為である。

     *
TBS『水ダウ』番組企画“クロちゃん騒動”で謝罪「深くお詫び申し上げます」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5436185

     *

フジテレビは、28日、朝の番組で「騒動」を詳報していたが、

批判したのは、集まったアホどもの狼藉や、イベントの進め方についてだった。

同じ穴のムジナだから、企画自体の卑しさに気づかないのだろう。

     *

「道徳的に酷い企画だ」と非難する評論家が1人くらいいてもよさそうだが、

今のところ見当たらない。

評論家はテレビ局の芸者だから、言えば食えなくなる。

     *

私は「家について行っていいですか」という番組を良く見る。

「YOUは何しに日本へ」も好きである。

どちらもかなりの人気番組になっているハズだ。

これは「芸人の悪ふざけより、素人の真実のほうが面白い」ということである。

     *

キー局の幹部社員は、それなりのインテリなハズなのに、

芸人の悪ふざけが、イジメを助長していることに気づかないのか。

マトモな言論人はTBS社長のクビを取りに行くべきではないか。

私も微力ながら、抗議の電話をしたいと思う。

6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する