mixiユーザー(id:5401220)

2019年02月07日22:44

140 view

校則


先日奥さんが仕事を早退して、長男が通う事になる中学校の説明会に行って来てくれました。

説明会なんか必要あるのか?
僕には疑問ですが、
奥さんがそこで聴いて来た内容に更なる疑問が湧きました。

『前髪は目に掛からない、横は耳にかからない、すそは襟にかからない、左右のバランスを極端に崩してはいけない』

呆れてしまいました。
いつの時代なんでしょう?
バカバカしい。

何故そうしなければいけないのかの理由の説明もせず、規則を守れのオンパレード。


下らない。



さてさて、
明日はライブです。

八尾、河内山本のナッシュビルで歌います。
かめいたけひこサン、いっしょうびんサン、リトル・トリーさんとご一緒させてもらいます。

何故?
僕が歌わなければいけないのか?

その説明はステージでしたいと思います。

宜しくお願いします。


7 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する