mixiユーザー(id:5401220)

2019年01月17日22:45

117 view

もう歳かな?

今日は今年に入ってから6軒目となるラーメン屋さんに行って来ました。
ちなみに6軒すべて初めてのお店です。

もともとこってり系のラーメンが好きだったのですが、今日のお店で思い知らされました。
もう無理です。

少しくらいなら美味しく食べれるのですが、普通サイズのこってりラーメンにチャーシュー丼なんかを頼んでしまうと、もう、、、、
こんな事は僕にはとても稀なのですが少し残してしまい、
会計の時、お店の方にそのことを謝りながら僕は痛感せざるを得ませんでした。
もう僕の身体はこってりのものをあんまり受け付けなくなってしまったのだと。


カウンターのテレビでは稀勢の里が泣いています。
彼も僕と同じ心境だったのでしょう。

「わかる、わかるぜ、稀勢、、」

ラーメンと相撲、
土俵は違えど、、というかラーメンに土俵は無いけど
自分の限界に気付いてしまった二人の男のドラマ。
図らずも時を同じくして引退を決意せざるを、、、
否、僕はまた気が向けばこってりラーメンを食べながら
「やっぱりラーメンはこってりやろ!」
なんてほざいてるかも知れないから引退では無いけど、
とにかく

僕の胃と稀勢の里関、お疲れ様でした。

感動をありがとう!





あ、
明日のナッシュビルでのライブ、宜しくお願いします!



8 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する