mixiユーザー(id:5401220)

2019年01月15日23:25

123 view

総集会

昨日、公民館で村の集まりでした。
今の家に住み始めてもう5年程になりますが、総集会に出たのは初めてです。
タイミングが合わなかったり、開催自体を知らなかったりで。

そんなまだまだ新米住民の僕でも、気がつけば周りの色んな人の顔に見覚えがあったり、名前とお顔が一致する人も沢山増えたし、相手から会釈をいただく事も。

村で起こる全ての事に納得出来るわけでは無いけども、こちらの存在を認めてもらえるというのは、やっぱり有り難い事だなと思う。

村のために僕に出来る事があるなら力及ばずとも引き受けたい。


さて、そんな僕が今週金曜日にライブをします。
八尾市河内山本駅近くのナッシュビルで今年一発目のライブなので、今年一発目の冷やかしに来て下さい。
夜8時30分から、ハンニバル・マグダスさん、Kool Joeさん、ちゃんちあきさんとの競演です。
宜しくお願いします!
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する