mixiユーザー(id:5401220)

2019年01月11日04:12

87 view

リサイクルショップ

好きです。

たまに、否、結構な頻度で行きます。
通りがかり、いやいや、そこを目指して行く事も。

そしてこれまた結構な頻度で衝動買いします。
昨日も、とある楽器を買ってしまいました。
今年に入って二つ目の衝動買い、笑

ひとつ目は、
『ベースピアニカ〜!』
はい、普通のピアニカよりもオクターブが低い音階のピアニカです。
鍵盤数がすこし少な目で、そのわりにずんぐりしていて鍵盤周りが赤い色をしていてかわいいです。
しかし演奏するのがなかなか難しい。
普通のものより肺活量が必要です。  
その上、うまく演奏出来たとしても、使い道が解りません笑
一体どんな場面で活躍させれば良いのか?
お楽しみに。

そして昨日、僕に今年二度目の衝動買いをさせたその楽器とは?

ここで時間となりました!
続きはまたの機会に。


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する