mixiユーザー(id:5401220)

2019年01月09日22:43

59 view

町おこし

今日はとなり町の地域活性化プロジェクト(と言うとたいそうですが、)の今年最初のミーティングに参加して来ました。
議題は昨年末のイベントの反省会と今年の活動予定でしたが、ぶっちゃけて言えば新年会でした。

立場上は仕事として関わっている町の職員、市民ボランティア、高校生ボランティアのまとめ役の教師、イベント出演者等、多種多様な十数人がお酒も入り〜の、時には昔話、時には地元愛を、たまに議題通りの話を交え、楽しく数時間を過ごしました。

僕以外のメンバーは皆ほとんど地元の人。

羨ましいな〜、なんてちょっと思ったりして。

自分の地元のために、僕は何をしてあげれるだろう?

そんな事も考えたりした夜でした。






















5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する